に投稿

一緒にいて楽な人になれるかどうか

婚活をしている後輩がいる。後輩と言っても40代半ばの男だ。見た目が若いこともあって、婚活パーティーなどに参加すれば半々の確率で連絡先を持ち帰り、次のデートにつなげている。

先日はそのパーティーで知り合った女性と付き合うことになったと紹介を受けた。すごくステキな女性で、それはもう良かったと喜んでいた。しかしあえなく数か月後に破局してしまったという連絡を受けた。

何がいけなかったのか本人もわかっていないし、その女性も本音を告げたのかわからない。ただ一つ言えるのは、少なくともその彼女に未来を見せてあげることができなかったのが別れの理由になると思う。

これはもう大きな意味で言っています。とどのつまり、女性が結婚したいと思う男性は、その女性に未来を見せてあげられるかどうかです。

このままこの人と一緒にいたいという気持ちも、実は未来をみてるから思えることなのです。

ではどうすれば女性に未来を見せてあげられるのか。それは一緒にいて楽しい。楽。これをどこまで感じさせられるか。楽って大事。あまり仲の深くない人間と46時中いるのは苦痛もありますよね。つかれる。

それの逆で、話をしないでも一緒にいて普通。こんな二人でいられらたら、この人と一緒にいたいとおもうのではないでしょうか。

出会いの数を増やしたいなら大手の出会い系サイトを使うのもありだと話しました。はじまりは何でも良いと思うのです。一番人気はコチラでした。pcmax